SNSボタン

FB連携SDK

2021年3月27日土曜日

衛生士の採用がきまりました!

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

少し前から募集をかけていた歯科衛生士ですが、採用が決まりました!
記事などシェアしてくださった皆様に御礼申し上げます。

残念ながら新規応募はなかったのですが、以前歯科助手の学生バイトをしていた方が、衛生士として就職していただけることに決まりました。

既に受付業務・器具消毒・診療アシストはマスターしている状況からのスタートなので、即戦力です!!


将来的には歯周病学会認定衛生士なども取得していただいて、歯周病治療のメイン戦力になってもらえないかなぁと淡い期待をしています。

まずは「ふつうの」衛生士として、どこにだしても恥ずかしくないように!(だすつもりないけど!)大切に育てたいと思います。

はじめのうちは何かと至らぬ点もあるかと思いますが、温かなご寛容を宜しくお願い申し上げます。


歯科医院としては、夕方から終業までの学生バイト、診療補助業務兼任の臨床技工士を引き続き募集しています。どうぞよろしくお願いいたします。