SNSボタン

FB連携SDK

2021年5月3日月曜日

妻の骨折で成長する子供たち

妻が骨折して以降、16時までの時短勤務となっている日も多く、皆様にはご迷惑おかけしています。

妻も足が使えないながらも料理や洗濯はがんばっていますが、2歳の子供のいたずらへの対応や、風呂入れ、食器洗い、ゴミ出し、洗濯ものの吊り下げ取り込みなど細かな用事が多く、私自身もけっこうハードです。

そんな中で子供らも母親がきついのを分かっていて、健気に頑張ってくれています。


車いすがめずらしくて押したいだけかもしれないけど(笑) 実際ほとんど母親が動かしています。任せると左方向に急カーブする…

いろいろ患者の皆様からも足の骨折の話を聞きますが、大体2か月くらいの出来事とおもい、ふんばっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


…ホントに成長してんのかな(;・ω・)
(2個残したので私が責任をもって胃袋に詰め込みました)