SNSボタン

FB連携SDK

2021年5月13日木曜日

脱稿ーー!!

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

妻の骨折いらい文章を書く時間が制限されているのですが、一番キツイところを抜けた気がします。

歯科医師会のタスクちょっとヘビーすぎやろ…。自分の担当年だけ資料がないとかさ…。


愚痴はさておき、明後日掲載のサキシルはコロナワクチン関連記事、ご期待ください。

(SNSでだけど)取材もあり論文もありで、これを読めばワクチン行政にキャッチアップできます!

いやしかしこのクオリティを2週間ごとっていうのはなかなかいい感じの負荷ですよ。

記事執筆の筋肉つきそう!!って感じです。


私の持ち味として1分野深堀じゃなくて、ちょっと深いのを全体像としてまとめるのが得意なタイプだなぁって実感しますね。

時事ネタに則したワンテーマはアゴラで出していくと思うので、そちらもご覧いただければと思います。

このアウトプットが今の限界ですね。忙しさのピークを越えたら専門医の資料作りという恒常的積みタクスもあるんで、今のお仕事を頑張っていきたいと思います。