SNSボタン

FB連携SDK

2021年4月21日水曜日

[ご近所ランチ] こんな旨いパエリアは他にない! スペイン料理の名店サブロッソ

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

妻が骨折してこのかた、昼食は家族会議を兼ねて実家で作ってもらっているので、ワンパン飯はおやすみです。

もう退院もしたし、来週はなんか仕込んでおきたいと思います(笑)


ということで突如始まったご近所ランチ紹介第一弾は、ワンパン飯のパエリア回でも紹介したスペイン料理の名店 サブロッソです!



写真とかはリンク先を見てください。


特にお気に入りはコースに含まれているオードブル!!

これがすごくおいしくて、「これから旨いもんが次々でてくるんだ!」ってテンションがあがります!

美味しさの秘訣の焦がしタマネギの醤油ドレッシングは、頼めばテイクアウトできるんで嬉しいですね。


そしてメインはもちろんパエリアです! パエリアは国内では色んな作り方がありますが、私はサブロッソさんのパエリアこそ本当にスペインしていると思う!!!

具材盛りだくさんで大満足の食べ応えです! 昔はさらに容赦ない分量だった


ここまではパエリアコースの流れでしたが、もっと気楽にサブロッソの良さを試してみたいという方には、ランチ限定のビーフシチューパスタがオススメです!!

かつてディナーのコースで提供されていたビーフシチューをパスタソースとしてアレンジした一品で、トロトロに煮込まれた牛肉がゴロゴロ乗っている、超贅沢なパスタです。お値段990円とコスパも良好

ビーフシチュー+パスタという組み合わせも、他ではなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。


ファミリーでも、友人とお酒を交えたミニパーティー的にも、ランチでおひとり様でも楽しめるスペイン料理店 サブロッソ。おいしいものガッツリ食べたかったらオススメです!!