SNSボタン

FB連携SDK

2022年3月29日火曜日

サキシル編集部へご挨拶してきました

こんにちは。東川口の歯医者 中田智之です。

本日は大学が春休みということもあり、ずっと先延ばしになっていた新田編集長へのご挨拶に行きました。

かれこれアゴラ時代にレギュラーに採用していただいてから2年近くのお付き合いになりますが、1回もお会いしたことなかったので蔓延防止期間も終わったこの時期に私からお声がけさせていただきました。

本来はサキシル立ち上げ時等にお伺いしなければならなかったのですが、2回目の自粛(医療従事者として特にセンシティブ) → 専門医試験と色々な理由で先延ばしになっていました。大変失礼をしてしまったと思います。

文章のやりとりだけでは伝わらない、対面でお話することで通じ合う部分もあります。お忙しい中ゆっくりコミュニケーションする時間を作っていただき、大変ありがたかったです。

今日の会話の中で得られた私に求められているものや今後の方向性をしっかり見定め、より価値のある発信をしていきたいと思います。

創刊1周年を迎えるサキシルをよろしくお願いいたします!