SNSボタン

FB連携SDK

2023年4月1日土曜日

歯科医院の管理者変更届を川口保健所に提出してきました

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

桜がきれいに咲いた中迎えた新年度、中田歯科医院も手続き上ではありますが運営体制を変えていきます。

わたくし中田智之は、3月31日(大安)づけで中田歯科医院 管理者となりました。

開設者は医療法人社団誠晃会 理事長 中田裕之から変更ありません。


書類上は私が院長、父が理事長ということになりますが、父も長年「院長」と呼ばれてやってきたので、実務的に変更するつもりはありません

いままで通り父の受診を希望する場合は「院長いますか」、私の場合は「若いほうの先生いますか」と聞いてくれれば大丈夫です。若くありませんけどね!(アラフォー)


…この日は娘をおばあちゃんに預かってもらうために同行していたのですが、なにか手伝ってもらおうと思って免許証の入った筒をもっててもらいました。

見事に歯科医師免許&臨床研修修了証を保健所に置き忘れる娘!

やってくれたな! 期待を裏切らないw

途中で電話をうけてトンボ返りをしましたが、ちょっとした娘とのお花見ドライブができました。

あたたかくなりましたねぇ。