SNSボタン

FB連携SDK

2020年4月22日水曜日

にわキャン△

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

先日子供たちとにわキャン△してきました~。

妻の実家の庭が広くて、こういうときありがたいです。



ピクニック気分で風を感じながらB6くんで炭火焼き+サンドイッチという予定だったのですが、思ったより暑くて屋内に避難。

既にB6くんは着火済みだったので、練炭事故にならないよう換気しつつ屋内で楽しみました。


ファイアスターターとティッシュペーパーと割り箸で安定してロゴスラウンドストーブミニに着火できる俺すごい。(←誰も褒めてくれない)



みんな散髪屋に行けてなかったのですが、ハリウッドセレブもいま自分で髪を切っている、という妻からの情報でやってみることに。なんで妻がハリウッド事情に詳しいのかはナゾ。

義理のお母さんフツーに散髪うまいです、ありがとうございます。


シャボン玉やったり、玉蹴りしたり…。 子供たちにとっては却って、こういうほうが良い思い出になるかもしれませんね~。