SNSボタン

FB連携SDK

2020年4月20日月曜日

アゴラ レギュラー執筆陣になりました!

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

この度、アゴラ 言論プラットフォームレギュラー執筆陣に加えていただきました!!



アゴラと言えば、池田信夫氏や八幡和郎氏をはじめ、藤巻さん、宇佐美さん、音喜多さん、田中紀子さんら、素晴らしい執筆陣が参加しているミドルメディアです。

どの記事も大変参考になり、勉強させていただきました。

大学院時代などは、毎日ほとんど全ての記事を読破していたほどのアゴラファンです。(*大学院生は論文読みましょう



そんな中で医療制度や社会保障制度について日頃思っていることを投稿したいと思うのは、高校時代文系部編集長としてラノベという黒歴史を大量生産していた流れから当然の成り行きだったかもしれません。

そんなこんなであれよと10記事掲載となったところで、レギュラー執筆陣として個人アーカイブページを作りますというお知らせが来ました。


大 感 激 で す !!


アゴラ 言論プラットフォーム 中田智之

画像や肩書、簡易プロフィールはいずれ修正をお願いすると思いますが…。

いまアゴラはコロナ関連でアクセス数爆増しており、繋がりづらくなるということでバッタバタだと思うので、少し落ち着いてからにします。



このように文章で活躍できる機会をいただけたのは大変光栄です。

ツイッターやFBでディスカッションするときも、よく自分の記事は「考えをまとめたパッケージ」として引用するので、その時ゲストオーサーではなく、きちんと名前がクレジットされているのは単純にカッコイイですね♪


とはいえ今後もレギュラーの名に恥じない発信をしないといけないと思います。
気を引き締めつつ頑張りたいと思うので、今後も応援よろしくお願いいたします!


田尾さんからのメッセージが嬉しかったので記念に…