SNSボタン

FB連携SDK

2020年2月5日水曜日

音喜多さんの大爆笑漫談会に行ってきました

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。



私が音喜多さんを応援しているのはご存知のことと思いますが、国政報告会とやらに行ってきました。

私が音喜多さんを応援するのは、以下の出来事から、ネットメディア上での公衆衛生に多大なご尽力があったからです。



(参考)医療サイト「WELQ」閉鎖前のトンデモ記事 「肩こりは霊的トラブル」 ーJcastニュース
https://www.j-cast.com/2016/11/30284849.html?p=all




もちろん国政報告会というのに参加するのは初参加です。

もちろんお堅いイメージを持っていましたが、蓋を開けてみると会場がドッカンドッカン大爆笑の愉快な講演会でした。


(参考)初の国政報告会で、維新とあたらしい党の違いが明確になった件【ほぼ雑談】
https://otokitashun.com/blog/daily/22517/



わたしの渾身のネタツイートを採用してくれてありがとうございます。


よくわからないと思いますが、ホントの意味でNGワード連発だったので、参加した人とだけ共有できる内輪ネタです(笑)



私は音喜多さんの主宰するあたらしい党という、これまたユルユルなサークル的なものに参加しています。やっぱりこのユルさ、必要だよねと感じました。(手前のマガジンはあた党、後ろのゴツい機関紙なるものは日本維新の発行)



政治の話題はリスクがあるというのが通説ですが、個人的にはもっと気楽に、自由に話題にできるものであるのが良いと考えています。

そういうスタンスで、また面白い話を聞きに行ってみたいなと感じました。