SNSボタン

FB連携SDK

2020年2月12日水曜日

原付で世界一周した歯医者

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。



先日プチ同窓会をしました。もともとは広島在住の人タラシ型才女系歯医者が東京にリフレッシュに来るというので、じゃあ帰国してるらしいから呼ぼうぜという流れになりました。



そう、スーパーカブで世界一周した歯医者 ”N"を。



しかも彼のすごいところは、だいたいノーアポ、ときに患者として潜入して、世界各国の歯科事情を取材してきたところにあります。


”N"には飲み会前に、教授に無茶を言って使わせてもらった大学セミナー室で講演してもらいました。

飲み屋ではパワポでのスライドショーもないし、発言も聞きづらくなってしまうので、勉強会形式にできてよかったなと思います。



はっきり言っておく。

めちゃくちゃおもしろかった。


こんな素晴らしい話を少人数で独占するのはあまりにももったいないんで、だれか彼をKOデンタルのセミナー講師かなんかに推してくれませんかね。



とりあえずYoutubeやろうぜ! と言っておいたので、そのうちなんか良い感じの枠組みつくりたいなと思います。


けっこう飲んで久しぶりに終電ギリで焦り、帰宅してからは妻がなんか喋っている中寝落ちするという体たらくだったけれど、たいへん実りのある一日でした。

共に卓を囲んだ皆様と、セミナー室かしてくれた沼部教授に最大の感謝を!