SNSボタン

FB連携SDK

2019年12月9日月曜日

[動画] 良い歯医者の選び方を歯医者が(ビクビクしながら)解説!

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。



今回はご質問のあった「歯医者の選び方について」です。
答えるのが難しい話題ではありますが、業界から抹殺されない程度に解説しました!






<あとがき>

今回からノー台本としました。やっぱりカメラ目線はかっこいいですね。

ある程度長回ししてYoutube Studioでカット編集だけ行う、というのもありだと思っていて、今後そういう動画も公開するかもしれません。

一方で覚えられる範囲3分というのは、見る側にとっても負担が軽いと思いますし、論点を整理して淀みなくプレゼンするというのは、今後の人生役立つことだとも思い、トレーニングする価値のあることだと考えています。

いまのところカット編集するよりも撮り直しでベストテイクを出す方が楽なのでこのスタイルです。

動画に関してアドバイスや、テーマのリクエストがありましたら、YoutubeページもしくはSNSにてメッセージをお寄せいただければ幸いです。