SNSボタン

FB連携SDK

2022年10月20日木曜日

[Liveでてみた] FUEL FOR Live 15 @ 川崎セルビアンナイトに参加しました!

こんにちは! ゆるゆるバンド ラドリーズのドラマー 中田智之です。

今回は主催者のご厚意で激ウマハードロッカーたちの宴(サバト)に、参加させていただきました!
ベーシストのあゆむさんが常連さんらしいんですよね。

はっきりいってこのレベルで参加してよかったのかはよくわからないし、
箱でかすぎて正直ビビりまくっていたけど、やると決まったからにはやるっきゃない。
エイヤーとやってまいりました!



緊張のせいで出だしワンコーラスミスが酷いですが、そっから先ドラム的にはノーミスで行けたかなと思います。テンポがあやしい? 俺に何を期待してるんだ。

振り返ってみると今回の無茶振りのようなライブ参加、すごく成長する機会になりました。

1,テンポスピード190でもイケる自信がついた
2,バスドラのダウンアップ奏法がだいぶ実用的になった
3,手の2連もテンポスピード170くらいまでなら実用的

ありがたいことにまた来てねとお声がけもいただき、温かいオーディエンスに恵まれ幸せな時間を過ごせました。

その後の恩返しも込めて全バンドへ感謝のヘッドバンギング&モッシュを行ったら首がぶっこわれた。
*ライブは安全と健康に配慮して楽しみましょう!*