SNSボタン

FB連携SDK

2022年8月4日木曜日

スペイン料理の名店サブロッソで歯周病専門医合格パーティー

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

先日近所の名店『サブロッソ』で歯周病専門医合格・ご協力いただいた衛生士さんたちありがとうパーティーを催しました。

本格スペイン料理のお店ということで、名物はパエリア。

店長にリクエストして7人前のおっっっきなパエリアを作ってもらいました!!!

みんなで写真とったあとはお店側で取り分けてもらっていただきました。

ほかにも生ハムやビーフシチューなどをアラカルトで頼み、いつも2~4人でいくのではできない楽しみ方をさせてもらいました。

私が背景だとどうにもパエリアの大きさが伝わらないので、特別に許可を頂き衛生士リーダーとサイズ比較。

ほら、こうすると大きいって伝わるでしょ!?

ビール大好きでかわいい衛生士リーダーとおっきなパエリアをみんなで撮影しまくりました(笑)

私もサングリアを注文。めちゃくちゃうまかった!!! サブロッソで飲むならサングリアを頼みましょう。

何のパーティーか伝えてませんでしたが、店長がデザートをデコってくれました。心遣いが嬉しいですね。

専門医合格してから一番嬉しい日だったかもしれません。なにより業務内容の変更についてきてくれて、いっしょに歯周病治療を実現してくれた衛生士さんたちと技工士さんに感謝を伝えられてよかったです。

全員はちきれんばかりの満腹で帰宅。満腹でも食べちゃうくらい美味しいのがサブロッソですね。

英気を養い、今後も中田歯科医院一丸となって地域医療へと貢献していきます!