SNSボタン

FB連携SDK

2022年5月22日日曜日

バンド活動 ー ライブやるってよ

こんにちは! 東川口のドラマー 中田智之です。

コロナも一段落してようやく合わせができました。

この半年間で初心者だったベースはセッションライブに参加し。

ギタリスト氏は他バンドで久しぶりのライブを敢行し。

私は手と足のダブルができるようになりました! まだ不安定ウェイ!

練習ではトリプルでタム回しとかも試しててできることはできるんですけど、フィルインとしての迫力が足りないんでKIAIの3連符になってしまたー。シンバルレガートはできる。







というわけで打ち上げの流れの中でライブきまりました!

9月です! ウーバーワールド2曲と、他2~3曲やる予定です。

会場は川崎の予定。来てくれるという奇特な方は連絡ください! ノルマがたすかります。