SNSボタン

FB連携SDK

2021年9月25日土曜日

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか

こんにちは、東川口の歯医者 中田智之です。

ある先輩が言っていました。

「俺結婚したら家族サービスで1日潰れるから、実質的に週休1日だよ~」

と。

その時私は、週5臨床+週1大学実習チューター兼研究員で、結婚もしていました。


ほんとうにおつかれさまです。

親孝行しろなんていう話もありますが、親が子供をみる理由なんて笑顔がかわいいから、が生物学的には正しいと考えています。

どっか出かけるのも楽しいど、近所の公園にピクニックシートひいてサンドイッチをほおばるのもまたかえがたい時間だなと。

そんな時間をすごしているうちに


ブログ更新忘れててすみませんでした。

来週からまたがんばります。