SNSボタン

FB連携SDK

2021年8月4日水曜日

[ドラム演奏] Merry-Go-Round (僕のヒーローアカデミアOP)

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

やはり実機で叩くドラムはたのしい! 叩けない日々にやりたい曲がたまってたので、あれもこれもとどんどん叩きたくなってしまいます!

そういうわけで熱中症対策として10年ぶりくらいのポカリを片手に、ガッツンガガツンに叩いてきました!

やっぱりポカリだと喉がスッキリしないので、ミネラルウォーターと交互で飲んだことをご報告します。


まさにヒロアカ! エンデヴァーかっこいい!!って感じの曲ですね!!

エンデヴァー(103話)『なに安心して失敗しろ。貴様ら3人如きの成否このエンデヴァーの仕事に何ら影響することはない!

この男前よ! 臨床研修生に対してもこの気概でいきたいですね!

(*臨床研修生が成否に影響することがないよう日頃から指導監督しているので安心してご来院ください)


演奏は一週間イメトレ、1時間練習、1時間録画でお届けします。

16分刻みのところもたってますね><

もし今後バンドでやるようなことがあれば、もっとちゃんと練習します(^^;