SNSボタン

FB連携SDK

2021年8月23日月曜日

[ドラム演奏] 息抜きで SHINY DAYS

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

次の春季歯周病学会での専門医認定を目指し、11月の締め切りに向けて症例の整理をしております。

臨床キャリアとしてはぜひ取得しておきたい資格で、歯周病医のキャリアとしては最後の関門と言えるかもしれません。

必要症例10ケース。1ケースにつき4回分の精密検査のデータを打ち込まなくてはなりません。

メッチャ大変


ということで息抜きしてなきゃやってらんない! さくっと叩いてみました!

いやーいいですよね。ゆるキャン△。3期、ぜひ。

おな高のYoutuberがハマっているらしく、懐かしくなって叩いてしまいました。

パターンは放送当時にとっていたけど、いまはぐっとできることが増えているのでいい感じに。

このタム回しいいなぁ。覚えておこう。


この演奏前の昼飯は池袋の元祖寿司!

回転ずしですが職人さんが握ってくれるタイプ。やはりくら寿司とかよりも手握りのほうが断然旨い!

そんでもってアナゴも含めてほどんど100円皿でいけるから、コスパも最高ですよー!