SNSボタン

FB連携SDK

2020年1月10日金曜日

[動画] EBMは冷酷なのか

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。



中田歯科医院は年始の診療を通常通り再開しております



今回はエビデンス・ベースド・メディスン(EMB)について、時にいただくデータ主義であるとか、冷酷であるとかのご批判について解説いたします。

いつもながら、Youtube用に尖がったタイトルつけているのはスルーしていただけると!






<あとがき>

今回はホワイトボード+スマホ(エクスペリア)という、当分のあいだスタンダードになるだろうなという環境で撮影しました。

音質を向上させたいと思うのですが、簡単に使える指向性マイクで、あまり高くないもの、というと躊躇してしまう現状があります。

スマホもやや旧型なので、買い替えれば音質もあがって、それで十分なんじゃないかなとも思っています。

改善点とかありましたら、ご指摘いただけると幸いです。



あと、Youtubeやっているのを歯科大の同窓会でカミングアウトしたら、妻にもバレました

…がんばりたいとおもいます!