SNSボタン

FB連携SDK

2022年2月3日木曜日

歯周病専門医の書類審査結果が届きました

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

歯周病学会専門医の書類審査の結果が戻って来ましたが、「再提出ープレゼン試験受験可能」という結果でした。

再提出の内容はかなり細部におよんでいるため、純粋な「合格」は少なかったのではないかなとおもいます。いずれもなるほどという指摘だったので、勉強させていただきながら修正・再提出していこうと思います。

再提出期限は2月25日ですが、それまでに指導医の署名捺印も必要なのでかなりタイトなスケジュールです。とりあえずできる作業からどんどん進める、というスタイルでやっていきます。

ここまでで連載原稿など早めに仕上げられており、プレゼン試験に必要だった短縮歯列の掘り下げも、自分の中で納得できるレベルまでできていたのは幸いでした。

何かと低浮上になるかと思いますが、ご了承いただけると幸いです。