SNSボタン

FB連携SDK

2020年9月20日日曜日

近況報告

こんにちは! 東川口の歯医者 中田智之です。

今回は久しぶりの雑記というか、近況報告です。



ネット上では怒涛のアゴラ投稿をした8月、動画投稿の流れをつけた9月ですが、リアル業務としては保育園健診(150人くらい)、小学校検診(250人くらい)を行っていました。

歯科医院のほうもお陰様で平常並みの活況です。

この2週間はガッツリ疲労したので、連休がありがたいですね。

恒例の保育園からのご質問については、後日回答する予定です。



それと同時に、学術論文も書いています。

公開までに時間がたってしまったので、再び最新の研究分野の進捗状況にキャッチアップしたり、新しい参考文献をつけたりという作業をしています。

追加実験は必要ないとは思いますが、場合によってはやる覚悟ではいます。



なお当たり前ですが学術論文は投稿済みです。だれも研究していない超独自路線をいったためか、たまに確認すると引用件数が増えていて喜ばせてくれる、かわいい子です。

学術論文で14件引用って、我ながらなかなかのもんだと思いますが。




そういうわけでブログ週2投稿、アゴラ月2投稿は維持しつつ、1~2か月ほどクオリティダウンするかもしれません。

論文投稿が終わったらこうやってみたいという企画もあるので、パワーアップしての再アクセルをご期待ください!