SNSボタン

FB連携SDK

2022年11月24日木曜日

バンド反省会で人生初アジェンダ

こんにちは! 東川口のドラマー 中田智之です。

この前のライブの反省会を先日新宿パセラでやってきました。

なぜパセラかというとハニトー食べたかったのと、大きな画面で気になる曲のYoutube MVを流しながら、これからやる曲の相談したら楽しいんじゃないかと思ったからです。

ところがどっこい、入室したとたん「IT系的な仕事」に携わってるベース担当が、手慣れた動きで自分のPCと画面接続、動作チェックしてプレゼンが始まりました

*バンドメンバーの仕事はお互いしりません。俺も「フリーライター」で通してます。

日付とか場所とか、何かの流用じゃなくてこのためだけに作ってきたってマジですか?

俺の思ってたパセラと違うッ!!

人生で初めてリアルにアジェンダが提示されました。

真面目に正しい理由でアジェンダが使われる貴重な機会を得られて嬉しいです。


そういうわけでパセラでめちゃくちゃ真面目な会議をしてきました。

熱いバンドでいい感じですね!