SNSボタン

FB連携SDK

2024年7月5日金曜日

[ゲームプレイ動画] 初老ゲーマーがアーマードコア6をプレイ!

こんにちは! アニソンドラマーのDash! です。

今後の発信法を色々考えている中で、動画やりたい気持ちがどんどん高まってきまして。

そんなときスマホでお世話になっているCapCutのWin版が無料で使えるというので、さっそくダウンロード!

最初は自分で声吹き込んでみたんですけどどうしても気持ち悪くて、ずんだもん様にしゃべらせたらこれが楽チン&快適!

やはりライティングの民には読み上げソフトですわ。

ということでこんな動画が作れましたー!





動画冒頭にもアセンブリは載せましたが、じっくり見たい方のためにこちらにはトクベツにスクショを載せておきます!

軽めの中量足で極力消費ENをおさえつつ、ブースト性能・射撃性能・姿勢安定性を重視。

軽量ジェネレータでもしっかり動きつつ、高火力と最低限の防御性能を確保した構成にしました。

ACシリーズずっとやってるけど、いつもこんな感じのアセンになってしまいますね(笑)

つかってて気持ちいい機体で遊ぶのが一番なのだ!